Review

戻る
タイトル

[ゆ**]こちらのレビューは(旧)サイトから引用したお客様のレビューです。*

作成者 haru(ip:)

作成日 2017-05-26

閲覧数 699

評点 5点  

おすすめ いいね

内容

oxygenのスキンケアをトータル使用してますが、その中でも好きなアイテムベスト3位に入るのが美容液です!
種類としては、Aセル、スキンバリア、クペールスをよく使ってたんですが、最近アンチエイジングに興味があり、この製品を購入しました。
私は、日ごろ肌のタイプや、その時に気になる症状によってセラムを分けていますが、このキャビアプロティンは特に、気になる部分への弾力、肌のリセットとして使用してます。
他のタイプよりは少し水分感がないので、乾燥タイプの私が昼夜には特に、ローション、クリームでもっと水分保湿をしてあげます。
(※ほかの美容液より水分感が少し不足していると申し上げましたが、他社の製品と比べるとOXYGEN美容液の水分感はずば抜けていいことご存じですよね?笑)
吸収力も香りもとてもいいですよ~このセラム肌によく吸収してくれるので、私は他の商品より多めにポンプするか、1回塗って吸収された後、もう一度塗ります。
柔らかく、なめらかなため、気持ち良く塗れますし、即効性やドラマティックな効果ではないですが、継続して使用してみようと思ってます。

投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容
添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

評点

スペースを空けずに入力してください。
(大小文字を区別)

管理者にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示

up

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる
TOP